プロフィール

スタッフ

 AB型のさそり座。かな~りしつこいあーじろー。なんとか店やってます

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年4月13日 (水)

本日のまかない

 やったーdeliciousごはんだごはんだ~restaurant

今日はジャージャー麺


うまいうまいもぐもぐhappy02


近々、グランドにのる予定scissors

避難訓練===

  こんな時だから・・・

みんなで避難訓練をやりましたrun
 

  点呼場面です。なかなかみんなしっかりやってくれました。

  いつ何時、なにがおきてもあわてないように


 自分が一番あわあわしてしまいそうですがcoldsweats02


  みんなありがとうdeliciousそして撮影してくれたみっちゃんありがとう
 

2011年4月 7日 (木)

いいんですか~


  狩っちゃいました。

イチゴ狩りでもなく、潮干狩りでもなく・・・


  ホウレン草狩りです。

やったbud本日のお通しです。ホウレン草の煮浸しdelicious

春は狩りっしょ。やっぱ。

 放射能、原発・・・いろいろあるけど


富里の農家も大打撃をうけてるみたい。我が富里店の販売促進営業部長のお宅のホウレン草も企業が計画停電の為、冷凍保存ができないから出荷できないとのことthink

   
  『好きなだけもっていきなよ~


 

お初のブロブロブログ=

 いや~めんどくさがりなのに始めてしまったよ・・smile

 この店で働きはじめて15年。楽しいこともつらいこともそして自分の青春を奪った(笑)鳥丈をあますことなく紹介いたします。

なんだかんだスキなんだけどね。 この店cherry

炭火焼とり・釜めし・寿司鳥丈 富里店 のサービス一覧

炭火焼とり・釜めし・寿司鳥丈 富里店